TOPICS

トピック

売却を希望しているお客様へ!(^^)!

こんにちは!

名古屋市の中古マンション専門店【マンション倉庫】です。

最近、お客様より売却依頼のお話を多数いただきます。
その中で、あまり売却というものが分かっていないお客様が大半を占めています。

ここで、弊社が売却時に行っているサービスをご紹介できればと思います!!

早く物件が決めるためにマンション倉庫ができること

インターネット広告による情報拡散

マンション倉庫ではインターネット広告に多額の予算を投入しています。
だからお客様の目にとまる数が圧倒的に多いのです!

SUUMO

HOMES

アットホーム

YAHOO不動産

大手ポータルサイト、すべてと提携を組んでいるので、情報浸透スピードは抜群!

チラシによる情報拡散

インターネットをあまり見ないお客様にも情報を届けるために、チラシをポスティングをするという
従来の形の広告も取り入れています。

不動産ネットワークによる情報拡散

マンション倉庫に売却を依頼いただければ、不動産ネットワークに登録することができます。
そうすることで、他社の不動産会社もその情報が見ることができるようになります。
⇒ 他社の不動産会社のお客様にも情報がしっかり行き届くようになるので、広告力はさらに上がります。

売却時、お客様の手元にお金がいっぱい残るようにマンション倉庫ができること

仲介手数料50%オフ

本来100万以上かかってくる仲介手数料が50%オフ!!
他の会社様では決まったスピードによって値引率が変わってくるところがほとんどですが
マンション倉庫ではどのタイミングで成約になっても、常に50%オフ!
だから常に手元に残る費用は一定です!(^^)!

荷物の撤去費用無料

現在、居住していて売りに出されるお客様がほとんどになります。
その中、マンション倉庫ができることは”退去時の荷物の無料撤去です”
長年住んでいるマンションですと、いらないもの、使えなくなったもの、撤去に費用がかかってしまうもの
たくさん不良品があるかと思います。
マンション倉庫に売却の依頼をいただければ、無料撤去いたします。⇒ お客様の撤去費用が浮きます!!

管理費・修繕積立金の全額負担

契約が決まってから、引き渡しまでは1ヵ月ほどかかることがあります。
※買主様の住宅ローンの兼ね合い
そこの引き渡しまでの1ヵ月間の管理費・修繕積立金をマンション倉庫で全額負担いたします。
⇒ お客様の手出し金額はなくなる!!

まとめ

マンション倉庫には中古マンションの購入希望者が日々、多数ご来店されます。
そのニーズに応えるべく、常に売却のご相談を積極的に行っています。

それは、そのマンションを求めている人がすぐそこにいるからです。

是非、お気軽にご相談ください!では!(^^)!

株式会社ライフサイト